スティンガージャックYRGVer.3

Ver.2…05年8月ダンガンキャラバンスピードレース部門 3位
05年第57回えのもと杯スピードレース部門 優勝


ダンガンEVO第4弾、スティンガージャック改造です。

縦ローラ−パッシングマシンにしようかとも考えたのですが、それはヨヒノリボルバーに譲った為こちらは井桁マシンにしました。
…と言っても、ボディ以外はブラックバルカンから引き継いだものなんですけどね(笑)

既に1年使用していますが、未だに現役です(シャーシに至っては1年半)…

ちなみに以前の仕様(Ver.2)はこちら

フロント
リヤ

サイド

100円ショップのスプレー(レッド、マリンブルー)を使用してグラデーションを施してます。
それなりにいい出来なので、あまり走らせたくありません(爆)

FRPがついに折れたので、新しくアルミ可変のアルミパーツに変更。

裏から。
2箇所穴を新たに開け、ネジ止め。
以前ほどではありませんが、まずまず安定しているようです。

タイヤはヘキサクロー、ホイールはフルカウルの小径。
ネジ止めホイールでもいいのですが、個人的にこれが一番使いまわし易いので…

ギヤは現時点ではパワーギヤを使用。
カウンターギヤが使い込んで歯が削れつつあるので、そろそろ交換時かと…

BACK

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー