爆速!スピードキングinえのもとサーキット

 

11月某日、テレビ東京系列で放送中の『爆速!スピードキング』の放送が、えのもとサーキットで収録されました。
自分もえのもとサーキットに行き、収録の一部始終を拝見させていただきました。

15時頃、先の収録を済ませたテレビ撮影のスタッフとカラテカの2人が到着。
しかし最初に現れた際の雰囲気は芸能人をはじめて見たにしては、意外とあっさりとしていました(汗)

収録に使用されたコースは、当初机を並べて撮影されるカンジでしたが、バンダイの方が専用のステージ(体験走行会で使用したモノ)を用意していました。

矢部さんと、収録に使用されたマシン。
左端のマシンがボルテックスシャークYRGです(^^;
収録開始前に1枚。
撮影は順調に行われ(内容はTVの通りです)、予定通り矢部さんを2人が打ち負かしました。
入江さんのマシンは…(;´∀`)
一通り撮影が終わり(あっと言う間に周りは真っ暗でした(^^;)、カラテカの御二人にサインを頂きました。
途中、爆速Zが登場するシーンがあった為、他のギャラリーは店内に閉じ込められました(笑)
撮影終了後に1枚。

さらに、店頭のポスターにカラテカのサインを入れてもらいました。

現在(2004年12月)も、ポスターは貼ってあります。

結局撮影の為か、その日の閉店時間は21時(普段はだいたい19時頃)。榎本さんも、ご苦労さまでしたm(__)m

おまけ

ヨウジーニ君のメテオブラスター。
番組にも使用されました。

マンモンさんのボルテックスシャーク。

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送